お問い合わせ/Contact

以下のお問い合わせフォームより、YMDミュージックにお問い合わせをすることができます。
編曲利用等、楽曲利用の各申請こちらのページよりお問い合わせください。

    ・基本営業時間(お問い合わせ対応時間)
    平日10:00~18:00(土日祝休(臨時休有))

    【お問い合わせフォームに関する注意事項】

    • お問い合わせは、弊社基本営業時間(平日10:00~18:00(土日祝休(臨時休有)))に順次対応させていただきます。受付時間外にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降に確認業務を実施し、対応させていただきます。イベント等の臨時営業日にお問い合わせ頂いた場合、臨時営業日の事業に関する内容以外のお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。お問い合わせの内容によっては、返信に時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
    • お問い合わせフォームでは弊社業務に関すること、取扱商品に関すること、取扱商品や出版作品に関すること、出版作品の利用方法に関することのお問い合わせを受け付けております。
    • お問い合わせフォームはお客様からの上記内容に関するお問い合わせ用ですので、弊社への各種ご提案やご要望等につきましては、ご回答に及ばない場合もあります。 また、その内容の機密保持には責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
    • お問い合わせフォームは弊社に対するお問い合わせを受け付けるために開設しており、特定の従業員へのお問い合わせであっても、他の従業員(お問い合わせフォームの確認を担当する従業員等)が内容を閲覧、確認している場合がございます。お問い合わせの回答担当は、必ずしも回答を指定された従業員が返信を担当するとは限りません。あらかじめご了承ください。
    • 弊社へのお問い合わせは、お問い合わせ内容を正確に把握するため、本お問い合わせフォーム、弊社運営SNSのメッセージ機能のみ受け付けております。お電話でのお問い合わせは受け付けておりません
    • 編曲利用等、楽曲利用申請はこちらのページよりお問い合わせください。
    • 商品ご購入後のお問い合わせは、「ご注文番号、注文ID」を必ずご記入ください。商品ご購入後のお問い合わせは、弊社からの返信内容に個人情報を含む場合があるため、確実に入力をお願い致します。
    • 出版作品の作編曲者、弊社が主催した演奏会や配信動画等に出演した演奏者および演奏団体等、弊社事業に携わった音楽家や事業者に関するお問い合わせにつきまして、弊社所属アーティストを除きお問い合わせをいただきましてもお答え出来ません。各関係者のマネジメントを行う所属事務所や音楽家個人にお問い合わせ下さい。また、取次や連絡先の提供、ファンレターや物品等の転送等は行っておりません。
      =====
      ・弊社所属アーティスト(2024年4月現在)
      山田悠人(作曲・編曲、楽譜浄書)
      =====
    • 弊社からの返信メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。弊社の許可なく、返信メールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
    • お問い合わせいただいた際に伺った個人情報は、ご回答のために必要な範囲に限定して利用させていただくとともに、厳重に取り扱いを行います。
    • お問い合わせ受付の完了後、お客様へ「受付完了メール」が自動的に配信されます。メールが届かない場合は、ご入力のメールアドレス違いや迷惑メール対策設定などが原因として考えられますので、お使いのパソコンなどの設定をご確認のうえ、再度、お問い合わせをお願いいたします。 迷惑メール対策の設定をされますと、メールが届かない場合がございます。特に「フリーメールアドレス(yahoo、google、hotmailなど)」や「携帯電話メール」をお使いの方は、メールの不達など、メール連絡に障害が起こる場合があります。あらかじめドメイン解除などの迷惑メール設定の変更等を行っていただきますようお願いいたします。
    • 弊社運営SNS(X、Facebook、Instagram等)より頂いたお問い合わせについて、上記注意事項に準じて対応致します。営業時間外にDM(ダイレクトメッセージ)や投稿(ポスト)のコメント欄や返信形式でお問い合わせを頂いた場合、翌営業日以降に確認業務を実施し、対応させていただきます。お問い合わせの内容によっては、返信に時間を要する場合やご回答に及ばない場合があります。あらかじめご了承ください。
    • 弊社運営SNSは、営業時間外に稼働している場合がございます。その場合においても、各種お問い合わせの確認業務は実施いたしておりません。あらかじめご了承ください。
    • 基本営業時間外の対応について、担当部署従業員休業日のためお問い合わせフォームやSNS各種お問い合わせ機能の確認業務を実施しておらず(SNSの営業時間外稼働時も含む)、いかなる内容であっても対応することができません。基本営業時間外に対応を要するご要望は基本営業時間内にお問い合わせください。また、基本営業時間外に弊社が対応ができなかったことによる責任や損害は負いかねます。基本営業時間のお問い合わせにご理解の程よろしくお願い致します。

    スポンサーリンク